SSブログ

『24人の加藤あい A→L DVD』 [・オモシロCM]

SANY3022.JPG


SANY3024.JPG


2001年にテレビで放映されていたTBSの『24人の加藤あい』。

私は、リアルタイムで観ていたんですが、
DVDになっていたとは知らなくて、
先輩が貸してくれたので約9年ぶりに観たんですけど、
この番組の企画、今観ても凄くオモシロいです!

24人のクリエイターたちが、
制作費100万円、
加藤あいさんの拘束時間3時間、
という制約の中、加藤あいさんを表現する
30秒のCMを作るという、おち まさとさんプロデュースの番組!!!

企画力、やっぱり凄いですネ☆

※24人のクリエイター(A→L)
※DVDは2枚出ていて、今回のは12人のクリエイター放送分が収録されていました。

A 高田 弘高 / B 東野 哲也 / C 鈴木 浩介 / D 青木 克憲 / E 猪股 敏郎 / F 鳥塚 あかね / G 英 勉 / H 深田 直樹 / I 河野 良武 / J 柳川瀬 雅英 / K 清水 英博 / L 竹内 スグル

※DVDのリンクがなかったので、下記、番組書籍を紹介しておきます。

24人の加藤あい

24人の加藤あい

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0