SSブログ

『017_海街diary3 陽のあたる坂道』 [>コミック]





3巻は、登場人物それぞれの恋愛に
一つの結末、転機が訪れます。

出会いや別れ・・・

恋はやっぱり切なくも美しいものだなぁ〜

・・・っと、
何故か『ラブ・アクチュアリー』
また観たくなってしまいました☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

びっけ

私もこの漫画、好きです!
姉妹それぞれの人生の機微が、うまく描かれていると思うし、何より、鎌倉というのが、ご近所なので、すごく親近感があります。(^^)v

『ラブ・アクチュアリー』は未見なのですが、u_yasu さんお薦めのようにクリスマス・シーズンに見てみようかしら?
by びっけ (2010-05-19 17:29) 

u_yasu

びっけ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

この漫画、本当に描き方が
巧いですよネ☆

『ラブ・アクチュアリー』、
大好きな映画なので、ぜひ♪
by u_yasu (2010-05-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0