SSブログ

『049/実験室 KR-13』 [>2010年]







こんなことが実際に行われていたとしたら・・・

ゾッとさせられる映画でした。

昔、ドイツの『es/エス』という映画では、
“人間は自分が置かれた環境にどれだけ影響されるのか?”
という実際に行われた心理学実験の話を基にした物凄く怖い映画がありましたけど、

この『実験室 KR-13』も同じような内容の映画です。

どちらかと言うと、
『es/エス』の方が怖かったですし、
ストーリーも凄く良く出来ていたので、
『実験室 KR-13』よりも、私は『es/エス』の方を
オススメします!!!


es[エス] [DVD]

es[エス] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

つなみ

恐ろしい・・軍事医療は確かに
医学の発展につながったけれど・・。
なんともやるせない気持ちになりますネ・・
by つなみ (2010-04-20 12:13) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

必要なことなのかもしれないけれど・・・
限度ってものがありますよね、やっぱり・・・。

ゾッとします。
by u_yasu (2010-04-21 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0