SSブログ

『044/ニュームーン トワイライト・サーガ』 [>2010年]
















前作『トワイライト〜初恋〜』で、
あれだけの困難を乗り越えて愛を誓い合ったにも関わらず、
あら?こんなに簡単に離れ離れになっちゃうの!?
って、ちょっと強引な感じがしました。

『ロミオとジュリエット』の話が引用されていたりなんかして・・・

しかも、今回はエドワード含め、
前作であれだけ魅力的だったカレン一族の姿も、
前半と後半でチラッと観れるぐらいで、ほとんど出てこないんです!!!

カレン一族、すっごく魅力的で
好きだったのに!!!!

まあ、ヴァンパイア界の大御所が
出てきますけどね。

じゃあ、何がメインなのか?というと・・・

ジェイコブ!!!

突然姿を消したエドワードへの愛に苦しむベラの心を
癒し、優しく見守るジェイコブの姿が切ない!!

で、ジェイコブに隠されたヒミツも、
遂に明かされます!!!

ラストは、
何てところで終わるんだぁ〜!!!!って叫びたくなるぐらい、
続きがメチャクチャ気になる終わり方です。

特典映像として、第3弾の『Eclipse』の撮影風景映像が入ってたんですけど、

“全面戦争”

“ダークな世界”

って、すっごく気になる!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0