SSブログ

『039/フィッシュストーリー』 [>>オススメ(2010年)]








なんでゴレンジャー!?

導入部・・・
「これレンタルしてきたの失敗したかも?」って、思っちゃいました。

でも、

でも・・・、

そこを乗り越えたら、
オモシロいんです!!これがまた!!!

正義の味方になるために育てられた男。

売れないバンドメンバーが
誰かの胸に届くことを信じて歌ったフィッシュストーリーという名の曲。

時代を超えたそれぞれのストーリーが
つながりを見せ、ラストに向かって一気に収束して行く感じが
とっても良かったです♪

微妙な印象を受けた冒頭で観るのを止めなくって
ホントに良かったなと・・・。

原作は、大好きな伊坂幸太郎さんの小説なんで、
そちらも読んでみたいです☆

同スタッフによる『アヒルと鴨のコインロッカー』もオススメです☆




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-04-06 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1