SSブログ

『035/カクタス・ジャック』 [>持ってるDVD]





2005年メキシコMTVアワード
最優秀作品賞・最優秀男優賞受賞のメキシコ映画『カクタス・ジャック』。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

街の権力者、カボスの娘に手を出した事がバレて、
オフィスに呼び出されたジャック。

部屋に入るなり、物凄い形相で向かってくるカボスに
驚いて、部屋から逃げようとするジャックの前で、
何とカボスが誤って転倒し、気絶してしまう・・・。

突然の出来事にパニックになるジャックは、
急いで、部屋を出て、友人のムドを連れ、
再び部屋に戻ってくるのだが、

ジャックとムドの目に飛び込んできたのは
気絶したまま下着姿になってしまったカボスの姿・・・。

「何で服を脱がせた?」
「オレは脱がせてないよ!一体どうなってんだ?」

同じ頃、ビルの地下駐車場では、
カボスに恨みを持つボッチャが、
カボスの誘拐計画を進めていた!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

クエンティン・タランティーノ監督、
ガイ・リッチー監督にオーマジュを捧げた作品と言うだけあって、
色んな伏線と、超個性的な登場人物たちが魅力的で、
久しぶりに観なおしたんですが、やっぱり今観てもオモシロかったです!!!

未見の方は、ぜひ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0