SSブログ

『030/ノウイング』 [>>オススメ(2010年)]







今年、30本目に観たのは、
大好きな映画監督アレックス・プロヤス監督の『ノウイング』。

劇場公開時から賛否両論、色んな噂を耳にしていましたが、
私は、この映画好きです。

同監督の『ダークシティ』に、そのまま繋げることができるんじゃないかと思われるようなラスト!

観終わってから、
勝手に色んな想像を膨らませることが出来た事もあって、
すごく楽しめました☆

監督デビュー作の『クロウ 飛翔伝説』は衝撃的でしたし、
続く『ダークシティ』は、独創的な映像とストーリーがとても良かったですし、
今回の『ノウイング』も良かったです!

個人的には、
『クロウ 飛翔伝説』と『ダークシティ』の方がオススメだったりしますけどネ。








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

おぉ!次郎様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-03-25 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0