SSブログ

『027/狼の死刑宣告』 [>2010年]







これは、観始めてすぐに、観る順番を間違えたなと思いました。

先に『96時間』を観ちゃったもんだから、
前半の緩やかなテンポが妙に気になっちゃって・・・。

後半、復讐の狼と化すケビン・ベーコンは凄かったですが、
やはり全体的に観ると、
どうしてもリズムが悪いような印象を受けました。

ちょっともったいない印象は残りましたが、
まあ、久しぶりにケビン・ベーコンの姿を見る事ができたんで、
それだけでも良しとすべきかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0