SSブログ

『201/間宮兄弟』 [>>オススメ(2009年)]



いやぁ〜、オモシロかったです!
この映画!!!

結局、この兄弟の関係って、
理想の夫婦像であり、恋人像であり、友達像であり、

・・・って、やっぱり兄弟なんですよね。

なかでも、
沢尻エリカさんが、すっごく良かったです!

食事に誘われたときの最初の「断る!」ってセリフ。

私だったら完全にヘコミます・・・。

あと、間宮兄弟の部屋!

あの本棚が羨ましい!!

夢のような部屋ですね。

ボードゲームとかカレーパーティーとか、
映画全体がほのぼのとしていて、
どこか懐かしさも感じさせられたりなんかして、

毎回兄弟の間で行われる反省会ってのもオモシロかったです!

そっか、こうゆうのってコミュニケーションの手段として
イイなぁ〜と思っちゃいました♪

ホントに、すっごくオモシロかったです♪

そうそう、
レンタルしてきたDVD、再生せずにしばらくメニュー画面のまま待ってると、
ジャンケンが始まります!

しかも何パターンかあるみたいなので、
興味のある方は、ジッと待ってみてて下さい☆

ちょっとした遊び心ですね。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

rosemary

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あのお部屋ステキですよね!あの本棚。
by rosemary (2010-01-01 12:04) 

u_yasu

rosemary様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

間宮兄弟の部屋!魅力的ですよねぇ〜♪
by u_yasu (2010-01-01 18:24) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-01-02 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0