SSブログ

『197/恋の門』 [>>オススメ(2009年)]



こちらも長年、観よう観ようと思ってたのに忘れていた映画です。

観た感想、
私、DVD買います!『恋の門』!!!

オープニングのテンションからやられちゃいました!

松田龍平さん、いいです!

酒井若菜さんって、あんまり知らなかったんですけど、
物凄くハイテンションな演技で、メチャクチャ魅力的でした!

忌野清志郎さんの歌がイイです!!!

松尾スズキさんの初監督作品なんですが、
いやぁ〜、本当に参りました!

三池崇史監督や塚本晋也監督、庵野秀明監督と安野モヨコさん、大竹まことさんなどなど、
登場人物もみんな魅力的で、とても楽しいハッピーでテンションの上がる映画でした!

ホント、買います!DVD。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

つなみ

いろいろありがとうございました!
よいお年を~^^♪
by つなみ (2009-12-31 17:40) 

ram

今年もありがとうございましたぁ~
良いお年をお迎え下さい(≧∀≦)ノ
by ram (2009-12-31 23:02) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

こちらこそ、昨年は色々とお世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
by u_yasu (2010-01-01 01:40) 

u_yasu

ram様、コメントどうもありがとうございます!!

昨年は、色々とお世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
by u_yasu (2010-01-01 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0