SSブログ

『192/ラスト・ブラッド』 [>2009年]



うーん・・・何だかテンポが微妙・・・。

今度ちゃんと日本の原作アニメーションの方を観ようと思いました。

主人公がサヤってゆう日本人の設定なので、
英語から吹き替えってバレバレの日本語でのセリフシーンに変わるんですが、
そこが妙に違和感があって・・・

「あれ?」って映画の世界からポッと引き戻されちゃって・・・。

結局、映画の世界に引き込まれることなくラストまで・・・。

チョン・ジヒョンさんは、キレイでしたし、
カッコ良かったですけど、
正直、それだけってっ印象がしちゃいますね。

あと、キョーレツに早いカット割り!

アクションを盛り上げてますが、
それが却って疲れちゃって・・・。

映像的にオモシロいですし、カッコいいんですけど、
やっぱり疲れちゃいました。

今度、原作のアニメを観てみます!




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-01-01 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0