SSブログ

『先週のいろんなもの』 [・独り言(日記・仕事)]

SANY1732.JPG


結局、織田信長を手に入れることは出来ずに終わってしまった・・・。


SANY1733.JPG


いつも行くスーパーで見つけたストロベリーチョコレート。
冷やして食べたら、物凄く美味しかったです♪

ストロベリーの優しい味に癒されました☆


SANY1736.JPG


SANY1738.JPG


写真のパフェは、何と!?

全て食品サンプルなんです!
(※飲食店などのディスプレイに飾られている食べられないサンプル。)

仕事で食品サンプルの制作をされている職人さんと打ち合わせをした時に撮影させていただいたものなんですが、う〜ん、良く出来てます。素晴らしい♪

他にも、おせち料理や和菓子、医療サンプルなどなど、
色んなものを制作されていて、やっぱり職人さんってカッコいいなと思いました!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

つなみ

とっても美味しそう^^
ワザが光りますネ!
by つなみ (2009-12-14 16:04) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

職人さんのワザって、
やっぱり素晴らしいですよネ!

そのパワーと生き様に憧れます!!
by u_yasu (2009-12-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0