SSブログ

『067_花の慶次-雲のかなたに-壱』 [>コミック]

全巻持ってたはずなんですが、
実家の引っ越しの際に、行方が分からなくなってしまったマンガ『花の慶次』。

もう一回集め直そうと思い、
買ってきちゃいました!

やっぱりこのマンガ、大好きです!!!

何が良いかとゆったら、
やっぱり前田慶次の生き様!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

傾奇者とは・・・

いかなる権力にも屈せず
死が日常の戦国の世を
ひたすらおのれの義に
忠実に戦い抜いた者のことをいう

義とは
美と我の合成であり

おのれの生き様を
美しゅうするの意である


相手が誰であろうと
好きなものは好き

それだけのことか・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こういった生き方って、
やっぱり魅力的ですし、
憧れますネ!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

つなみ

かぶきもの、カッコイイです^^
私も読みたくなりました♪
北斗の拳の後の作品でしたネ。
by つなみ (2009-12-09 10:23) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ホントにカッコいいですよネっ♪
前田慶次の傾奇者としての哲学と生き様って!

「北斗の拳」も、登場人物がみんな魅力的で良いですよねぇ〜。
雲のジュウザと前田慶次・・・

何だか通じるものがありますよネ。
by u_yasu (2009-12-10 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0