SSブログ

『107/シン・シティ』 [>>オススメ(2009年)]



『エル・マリアッチ』からなるデスペラード三部作を一気に観たら、

何だかロバート・ロドリゲス監督の『シン・シティ』が突然観たくなり、
クローゼットからDVDを引っ張り出してきちゃいました♪(以前の記事:劇場公開時の記事はこちら・DVD購入時の記事はこちら)

この映画も、やっぱり好きな映画です!

ブルース・ウィリスって、
やっぱりいいよなぁ〜と改めて感じた映画です♪

ミッキー・ロークも、
特殊メイクで顔が誰だか分かんなくなっちゃってるけど、カッコいいですし、

クライヴ・オーウェンも、物凄くイイです!

『レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード』のキャストも凄かったですが、
この映画も、改めて観ると、

イライジャ・ウッド、ベニチオ・デル・トロ・・・と豪華です!!!

映画全体に漂う雰囲気と、音楽と、独特な映像!!

たまりません!!!

『シン・シティ2』の話はどうなってるのか?すっごく気になります!!








nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

すごいですね。
音楽とリンクした
映像がメチャ、カッコイイです!

by ram (2009-07-07 01:12) 

つなみ

本当に豪華な面々ですネ^^
数年前なら考えられないくらいデス♪
by つなみ (2009-07-07 13:00) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

カッコいいでしょぉ〜!!!!

この予告編から、
私、やられちゃいました♪
by u_yasu (2009-07-08 00:39) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

このキャストも、ホントに豪華ですよネ☆

続編があるとしたら、
どんなキャストになるのか気になります♪
by u_yasu (2009-07-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0