SSブログ

『075/素晴らしき哉、人生』 [>>2009年に買ったDVD]

以前、ぴっけさんのブログで紹介されていた記事を読んで、

ずーっともう一回観たい!と思っていた映画『素晴らしき哉、人生』。

やっぱり、この映画は、何度観ても素晴らしいです♪

1946年の映画なんですけど、

“生きる事は素晴らしい!”とゆうことを、
これほど素晴らしく描き上げた映画って、他になかなかないんじゃないだろうか?
と思ってしまうぐらい素晴らしいです。

やっぱりフランク・キャプラ監督、偉大な監督ですね。


素晴らしき哉、人生!【淀川長治解説映像付き】 [DVD]

素晴らしき哉、人生!【淀川長治解説映像付き】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

つなみ

うわ~!!^^
名作中の名作!!
もう、これをみたら感動して
しばらく余韻に酔いしれてしまいますよネ!
さすがyasuさんデス~!
by つなみ (2009-05-04 15:18) 

ram

生きる事は素晴らしい!
生きることを大切に・・・
忘れちゃいけませんね。
by ram (2009-05-04 21:20) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

何度観ても、イイですネ♪
この映画・・・。

名作ですね☆
by u_yasu (2009-05-06 01:11) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ですね!
忘れちゃいけませんネ!

大切な事を思い出させてくれるこの映画、
やっぱり素晴らしいですね。
by u_yasu (2009-05-06 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0