SSブログ

『074/お姉チャンバラ THE MOVIE』 [>2009年]



先に観た『シャッター』がイマイチだったからなのか?このゲームをやったことがないからなのか?どうなのか分かりませんが・・・

予想に反して楽しめました!この映画♪

タイトルも凄いですけど、コスチュームも凄い!

「何でそんなカッコで?」ってのは置いておいて・・・

ゲームの映画化ってことなんで・・・

まあ、「これ、ゲームじゃん。あぁ、生身の格闘シーンを省くために、ここはド派手なCG映像にしたのね。」・・・などなど・・・突っ込みどころは満載でしたし、

所々、泣かせようとするベタな演出とかが「いらないんじゃないの?」って気にはなりましたけど、

出演している女性陣が皆、キレイだから映画として持ってた所も
あるんでしょうね・・・乙黒えりさん、中村知世さん、橋本愛美さんと・・・。

オススメ☆ってほどではありませんが、まあ、面白かったです♪

クエンティン・タランティーノ監督が大喜びしそうな映画です。


お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版 [DVD]

お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

つなみ

お姉ちゃんばらですもの(≧∇≦)
楽しくなくっちゃ意味ないじゃんみたいな?♪
そういう作品も好きデス^^
by つなみ (2009-05-04 15:15) 

ram

クエンティン・タランティーノ監督が
すきそうなの
分かる気がしました!
by ram (2009-05-04 21:16) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

こういった映画好きだったりします☆
やっぱり楽しくなくっちゃいけませんね♪
by u_yasu (2009-05-06 01:07) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

でしょぉ〜、
タランティーノ監督は好きだろうなぁ〜こうゆうの・・・
・・・って、観終わってすぐ思っちゃいました☆

勝手な想像ですけどね・・・。
by u_yasu (2009-05-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0