SSブログ

『072/ウォンテッド』 [>>オススメ(2009年)]

いよいよ今日からゴールデンウィーク!!!

・・・と思いきや・・・

明日は仕事・・・。

せっかくGWは、映画三昧しようと思ってたのに・・・

まあ、仕方ないんで、とりあえず観れるうちに片っ端からレンタルしまくろう♪

ってことで、さっそく借りてきたのが『ウォンテッド』。



いやぁ〜、カッコイイ!!

『ナイト・ウォッチ NOCHNOI DOZOR』『デイ・ウォッチ』で独特の映像表現、世界観を見せつけたティムール・ベクマンベトフ監督の映画『ウォンテッド』。

予告編を観る限りでは、アンジェリーナ・ジョリーさんが主役のような印象を受けますが、
主人公は、ジェームズ・マカヴォイさんです。

一人の青年の成長の物語でもあり、復讐映画でもあるこの「ウォンテッド」。

とにかく映像にシビレました!!

音楽も良かったし!楽しめました♪

アンジェリーナ・ジョリーさんは、
主役ではないですが、その存在感が物凄いです!

また、ラストに取った行動が美しいです!!!
美学を感じました。

もちろん、主役のジェームズ・マカヴォイさんはカッコいいし、モーガン・フリーマンさんも、良かったです!

スカッとしました!!


ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]

ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

つなみ

素晴らしいメンバーですネ^^
アンジェリーナは特に役柄で印象が変わるから
すごいなあ、って思いマス。
by つなみ (2009-05-04 15:08) 

ram

観ました!
アンジは主役じゃないんですよね。
ラストでも主役以上にかかせない存在になってましたね。
カーチェイスとか、ホント面白かったです!
by ram (2009-05-04 21:18) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ですよね!
色んな役柄をこなすアンジェリーナって、
本当に凄いですよね☆
by u_yasu (2009-05-06 01:02) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ラストに取った行動は、
インパクト強いですよね!

イイですよねぇ〜、この映画!!
by u_yasu (2009-05-06 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0