SSブログ

『028/スピード・レーサー』 [>>オススメ(2009年)]



いやぁ〜、面白かったです!!!

最初のうちは、レースシーンが思いっきりCGで(まあ実写で表現できないんで当然でしょうけど・・・)そこだけゲームを観ているような感じが凄く気になって「微妙だなぁ〜」なんて思ってたんですけど・・・

徐々に映画の世界観に引き込まれてしまい・・・

最後は胸が熱くなり、行けぇ〜!!って感じですっかり映画のテンションにやられちゃいました。

ちょっとコレ好きです。

映像表現も面白かったですし、何も考えずに楽しめる映画でした!!

途中とラストに挿入される『マッハGOGOGO』のテーマ、テンション上がりました!!


スピード・レーサー 特別版 (2枚組) [DVD]

スピード・レーサー 特別版 (2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ram

引き込まれそう~おもしろそうです^^!!
by ram (2009-03-01 21:35) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

何とかゲームを見せられているようなレースシーンさえ気にならなくなれば・・・・楽しめると思います♪
by u_yasu (2009-03-02 00:50) 

つなみ

マッハGOGOGOですネ!
燃えそうデス^^
by つなみ (2009-03-02 11:53) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

私は燃えました♪
ぜひぜひ。
by u_yasu (2009-03-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0