SSブログ

『027/インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』 [>2009年]



うーん。

劇場で観た方達のご指摘通り、CGをフンダンに使用しすぎて物凄く軽い映画になっちゃってますねぇ〜。

何だか色んな冒険映画をミックスしたような感じになっちゃってて・・・
これインディ・ジョーンズ?って感じがしました。

冒頭からアクション満載なのはいいんですけど・・・
何だかドタバタしてて・・・・。

ちょっとネタバレになってしまいますが・・・

冷蔵庫のシーンなんて、ドイツ映画の『カスケーダー』でスタントマンがCGなしでやってますし
(もちろんこの映画のように大規模ではありまませんが・・・)

うーん。

でもまあ、ハリソン・フォードさんも歳ですからね・・・

私は、ケイト・ブランシェットさんがインディ・ジョーンズの中で観れただけで良し・・・と。


インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




インディ・ジョーンズ コンプリート・コレクション [DVD]

インディ・ジョーンズ コンプリート・コレクション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




カスケーダー [DVD]

カスケーダー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

ram

おっしゃるとおり、ラストシーンなんか
すごいCGでしたよね。
ケイト・ブランシェットさん素敵ですよね~!
by ram (2009-03-01 21:34) 

びっけ

これは、すごーく期待して劇場で観たので、その分、ちょっと・・・。(^^;
やっぱり作らないほうが良かったのじゃないか・・・と思っちゃいました。
by びっけ (2009-03-01 22:48) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ですよねぇ〜。ケイト・ブランシェットさん!!
素敵ですよねぇ〜。
それだけで満足でした♪
by u_yasu (2009-03-02 00:46) 

u_yasu

びっけ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

私も最初は期待してたんですけど、あまりに不評で・・・
あまり期待せずに観ちゃいました・・・。

そうですね・・・
作らない方が良かったんじゃ・・・・
分かります。
by u_yasu (2009-03-02 00:48) 

つなみ

私は文句なしに面白いと思いマス^^v
by つなみ (2009-03-02 12:05) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

エンターテインメントとして楽しめる映画にはなってましたよね♪
by u_yasu (2009-03-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0