SSブログ

『024/バンテージ・ポイント』 [>>オススメ(2009年)]



ramさんのブログで紹介されていて、ずーっと「観たい!」と思ってた『バンテージ・ポイント』、ようやく観る事が出来ました♪

いやぁ〜、面白かったです!

ストーリーの展開のさせ方が、そっかこうゆう方法もあったねっ!と凄く感心してしまいました。

ハラハラドキドキ・・・

それぞれの登場人物の視点で1つの事件を分割して描きながら
ラストに収束していく・・・

展開のさせ方が、ホントに面白かったです!

それにしても・・・・
シガニー・ウィーバー、ちょい役だったのねって、ちょっとビックリ!

あとデニス・クエイドが物凄く頑張ってたのにもビックリ!

いやぁ〜エンターテインメントですね、この映画、良かったです!!


バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]

バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ram

いつもご紹介ありがとうございます!
私もこういう展開もあるのか~~!
とアイデアの凄さに
驚きました!
シガニー・ウィーバー、もう少し絡んでくると思ったのに
ちょい役でしたね。
by ram (2009-02-13 07:58) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

シガニー・ウィーバー・・・
予告を見る限り、もうちょっと絡んでくると思ってたのに・・・
ビックリでした。

このアイデアはホントに凄いですね♪
by u_yasu (2009-02-14 00:54) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-02-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0