SSブログ

『017/バニシング IN 60』 [>2009年]

ニコラス・ケイジ主演、アンジェリーナ・ジョリー共演の映画『60セカンズ』のネタになった映画『バニシング IN 60』。

カーアクションシーンは、本当に見物ですが・・・
『60セカンズ』と比べるとテンポがちょっとゆったりしているというか間延びしている感じがしますね。

まあ、最近の映画はカット割りも早いですからねぇ〜。
映画によっては、早すぎて付いて行けなかったりもしますが・・・。

でも、1974年当時はやっぱり度肝を抜かれたでしょうね、このカーアクションには・・・。


バニシング IN 60 [DVD]

バニシング IN 60 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ARTIMAGE RECORDS
  • メディア: DVD




60セカンズ ディレクターズ・カット版 [DVD]

60セカンズ ディレクターズ・カット版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

バニシング IN 60 は
リアルなカーチェイスを観られるのでしょうか?
最近はCGが多く、テンポが速すぎて
ついていけず
私、目が泳いじゃうときあります^^

by ram (2009-01-29 08:38) 

つなみ

すんばらすぃい役者さんぞろいですから~♪
ほんと、映画って名作が尽きませんネ!
by つなみ (2009-01-29 16:17) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

リアルなカーチェイスが炸裂してます!

ホント、最近の映画はCGが多いし、テンポは速いし・・・
凄いですよねぇ〜。
by u_yasu (2009-01-30 00:25) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

昔の映画って、観れば観るほど、
よく当時、こんなの作ってたなぁ〜って感動を覚えますね☆
by u_yasu (2009-01-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1