SSブログ

『211/ベクシル 2077 日本鎖国 』 [>2008年]



ストーリーがどうのこうのってゆうよりも、
どんな映像になってるのか気になってレンタルしてきた『ベクシル 2077 日本鎖国』。

いや〜、気が遠ぉ〜くなりますね。

これだけのCGアニメーションって作るの大変だったろうなぁ〜って・・・

想像しただけでゾッとしました。

ストーリーは・・・
うーん・・・まあ、映像を楽しむってゆう感じでしょうか・・・

数年前に話題になった映画『FINAL FANTASY ファイナルファンタジー』と一緒でシナリオは微妙かなぁ〜と。

でも、声の主演が黒木メイサさんと松雪泰子さんという好きな女優さん二人だったんで、
観ておいて良かったかな・・・・と。


「ベクシル-2077日本鎖国-」特別装幀版 [DVD]

「ベクシル-2077日本鎖国-」特別装幀版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD




FINAL FANTASY ― ファイナルファンタジー ― (スタンダード・エディション) [DVD]

FINAL FANTASY ― ファイナルファンタジー ― (スタンダード・エディション) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-12-31 15:12) 

つなみ

うひ~☆
これを作った人たちって・・・・と思いながらも、
美しい映像に釘付け♪デス。
by つなみ (2009-01-02 22:18) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ホント、私もヒェ〜って感じで美しい映像には釘付けでした♪
by u_yasu (2009-01-03 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0