SSブログ

『178/リベリオン 〜 反逆者 〜』 [>>2008年に買ったDVD]

何度もレンタルしては観てた映画だったんで、ずーっとDVD欲しかったんですけど、何故か今までタイミングが合わず・・・。(過去の記事はこちら)

数年前から、ショップで見つけては、「また後で買いに来よう。」と思っては買うのを忘れて家まで帰ってきちゃったり、ショップに戻ったら戻ったで既に売れてしまっていたり・・・

なかなか買うタイミングが合わなかった『リベリオン 〜反逆者〜』。

アマゾンでもずーっと“在庫なし”の状態だったんですけど、こないだ何気に覗いてみたら、なんと“在庫あり”に変わってる!!

今度こそ買っておかねば!ってことで、買っちゃいました。

内容的には、フランソワ・トリュフォー監督の『華氏451』をアクション映画にした感じですね。

シナリオの再構築?。

“ ガン=カタ ”ってのを思いついた時点でこの映画、勝ちだと思います。


リベリオン -反逆者-

リベリオン -反逆者-

  • 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ
  • メディア: DVD




華氏451 (ユニバーサル・セレクション2008年第7弾) 【初回生産限定】

華氏451 (ユニバーサル・セレクション2008年第7弾) 【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-11-08 00:04) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-11-13 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0