SSブログ

『176/ラブ・アクチュアリー』 [>>2008年に買ったDVD]

DVDが安くなってたんで思わず買ってしまった『ラブ・アクチュアリー』。

たまには、こういったラブストーリーも観てないと・・・・なんて思ったりします。

もちろん映画なんで、「そんなに上手く行くわけないじゃん」って突っ込んでしまいますが、映画の世界ぐらいこういった愛の形があってもいいじゃないなんて・・・。

世界がこの映画のように“愛に包まれる日”がくれば、本当に素晴らしいなと思います。

クリスマスに観たい映画です!(って以前観た時も書いていた!)

リーアム・ニーソンと子供の話が今回は一番ヒットしました!

あと、ビル・ナイさんが演じる歌手ビリー・マックが歌う“Christmas is All Around”という曲がやっぱりイイです!!

DVDの特典映像としてミュージック・ビデオが入ってたんですけど、これがまたカッコ良かったです!!


ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ram

DVDの特典映像としてミュージック・ビデオが
気になります!
by ram (2008-11-05 09:02) 

u_yasu

DSilberling様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-11-06 00:07) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

イイですよぉ〜、特典映像のミュージック・ビデオ!!
機会があれば、ぜひ!!
映画とともにオススメです♪
by u_yasu (2008-11-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0