SSブログ

『172/リボルバー』 [>2008年]



うーん、途中までは凄く面白くて『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』の頃のガイ・リッチー監督が復活だぁ〜!!と思っていたんですけど、途中から・・・・

失速してしまった感じで・・・・。

何だか色んな映画とかぶっちゃった感じがしてどうも・・・・

『ロックストック〜』のようなキレが感じられないままエンディング・・・。

しかもエンディングは、監督名などラストに必ず流れるクレジットが“演出上ってこと”で一切無く、音楽だけが流れるってゆう仕掛けなんだけど、その曲ってのも、北野武監督の映画で使用されていた曲だったので・・・・(『その男、凶暴につき』だったと思います。ちょっと、その映画でのインパクトが強烈だったんで・・・)

うーん、ちょっと・・・・

ジェイソン・ステイサムさんとレイ・リオッタさん、あと情緒不安定なヒットマン、ソーターを演じたマーク・ストロングさんが凄く良かっただけに・・・残念。


リボルバー DTSスペシャル・エディション

リボルバー DTSスペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ram

ジェイソン・ステイサムさん,
髪の毛がある~~!?
いろんな映画とダブルってありますよね・・・
by ram (2008-10-26 20:18) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

そうなんですよ!
髪の毛あります!!

色んな映画とダブっちゃうと、ミョーに映画の世界に入り込めなかったりして困ったりします・・・。

by u_yasu (2008-10-28 00:33) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-11-03 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0