SSブログ

『160/ドミノ』 [>>オススメ(2008年)]

ぴっけさんのブログを読んで、「あっ、そういえば観てなかったなぁ〜ドミノ!!」と思い出し、早速レンタルしてきた映画『ドミノ』。

いや〜、トニー・スコット監督、こういったアクション映画って、やっぱり巧いですね!

カッコイイ、ミッキー・ロークを久しぶりに観た気がします!

キーラ・ナイトレイさんも『ラブ・アクチュアリー』『シルク』『パイレーツ・オブ・カリビアン』などの映画のイメージとは、また違っててカッコ良かったです!!

映像特典に入っていた「スタイル・オブ・ドミノ」の中で、ロック・スターになりたかったと語るトニー・スコット監督。

今回の作品について「私のロック魂を表現した映画」というようなことをおっしゃってましたけど、本当にアーティストのPVのような映像がメチャクチャクールでカッコ良かったです!!

エンドロールにドミノ・ハーヴェイさん本人がちょっとだけ登場しますが、凄い女性ですね。

モデルもやってたし消防士もしてたし、
で、たどり着いたのが賞金稼ぎって・・・。

2005年6月27日、35歳という若さで亡くなったとのことですが、生き様が本当に物凄いです!


ドミノ

ドミノ

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

びっけ

こんにちは。
私のブログも紹介していただいて恐縮です。(^^;
私も久しぶりに観たミッキー・ロークが渋いオヤジになっていて感激しました。
ニの腕、太いし!!(笑)
キーラ・ナイトレイ嬢には、非常に親近感を持ちました。
チョコとのあのシーンでです。(^^;
by びっけ (2008-09-30 22:31) 

u_yasu

びっけ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ぴっけさんのブログの記事を読んで『ドミノ』を観てなかったのを思い出したんで、助かりました♪

キーラ・ナイトレイとチョコとの・・・あのシーンですねぇ〜。
良かったですよね!キーラ・ナイトレイさん!!
by u_yasu (2008-09-30 23:55) 

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-10-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0