SSブログ

『157/サンキュー・スモーキング』 [>>2008年に買ったDVD]

廉価版DVDが出てたので迷わずゲット!!!

で、また観てしまいました『サンキュー・スモーキング』。

詳しい内容は、以前書いたこちらの記事へ・・・

この映画、本当にタメになります!
今度、会社の営業さんたちにも観るように薦めとこう・・・。

メディアで流れる情報を見る目が変わります!

とにかくオススメですので未見の方はぜひ!


サンキュー・スモーキング (特別編)

サンキュー・スモーキング (特別編)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ram

おもしろそうです
タバコ業界のPRですか
いろんな立場の人達の視点おもしろそう
by ram (2008-09-24 00:11) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

タバコ業界のPRマンって大変だろうなぁ〜と思いますよね。
この映画、メディアで流れている様々な情報に対する接し方を考えるという意味でも凄く良く出来た映画だと思いますので、ぜひ!!
by u_yasu (2008-09-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0