SSブログ

『156/ノーカントリー』 [>>オススメ(2008年)]



凄く話題になってた『ノーカントリー』をようやく観ました。

話題になっていただけあって、確かに良く出来てます。

良く出来てますし、ハビエル・バルデム演じる殺し屋シガー、メチャクチャ怖いです・・・不気味です・・・。

ストーリー的には、同じくコーエン兄弟の映画『ブラッドシンプル/ザ・スリラー』を思い出しますね。久しぶりにこちらも観たくなりました。

ラスト・・・

まさにコーエン兄弟の映画って感じです。

初めてコーエン兄弟の映画に触れた方は「へっ?」って拍子抜けするかもしれませんね。

派手な音楽を使った演出なども極力排除されていて、凄く巧い映画だなと思います。
さすがですね、コーエン兄弟。


ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




ブラッドシンプル/ザ・スリラー

ブラッドシンプル/ザ・スリラー

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ram

怖いけど見逃せないシーンがたくさんありそうですね
by ram (2008-09-22 00:08) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

そうなんですよぉ〜、凄く丁寧にとゆうか、計算されてとゆうか・・・とにかく何度か観直してみたくなる映画でした!
by u_yasu (2008-09-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0