SSブログ

『155/蛇男』 [>2008年]

タイトルが『蛇男』って・・・
自分でレンタルしてきておいてゆうのも何ですが、キーボードで打って改めて見ても、『蛇男』って・・・やっぱり凄いですね。

普段だったら、ほぼ間違いなく借りて来ないようなタイトル・・・。

じゃあ、今回、なんでレンタルしてきたのか?

1. 新作DVDコーナーにあった。
2. パッケージに、こないだ観た『ヒットマン』で、凄く気になっていたオルガ・キュリレンコさんが映ってた。(※主演ではないということを見逃す・・・。)
3. レンタル店の店員さんのコメントを読んだら意外と面白そうだった。

以上のような3つの理由から観てみる事にした『蛇男』。

観た感想は、まあ普通に面白かったです。

オルガ・キュリレンコさん目当てだったんですけど、主演ではなかったので出演シーンは最初だけだったんですけど、映画自体が面白かったんで良かったです!(中盤以降、出演してたのを忘れそうではありましたが・・・)

この映画、復讐劇なんですけど、観終わってすぐに『オールド・ボーイ』を思い出しました。(個人的には、原作のマンガの方が好きだったりしますが・・・)

いつどこで人の恨みを買ってるか分からないってのが怖いですね・・・。


蛇男 THE SNAKE

蛇男 THE SNAKE

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD




オールド・ボーイ プレミアム・エディション

オールド・ボーイ プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD




オールドボーイ―ルーズ戦記 (1) (Action comics)

オールドボーイ―ルーズ戦記 (1) (Action comics)

  • 作者: 土屋 ガロン
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 1997/04
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ram

サスペンスっぽいのでしょうか~
怖いけどみてみたいです
by ram (2008-09-20 13:01) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

映画についての説明不足でスイマセン!
『蛇男』、フランス発のサスペンス映画です!!

結構面白い映画だったので、機会があればぜひ!
by u_yasu (2008-09-21 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0