SSブログ

『153/フィクサー』 [>>オススメ(2008年)]



この映画も周りの評判が、とにかく高かったんですよねぇ〜。
フィクサー=もみ消し屋。

冒頭、いきなり色んな情報が与えられます。

「私はイカレてはいない。・・・6年間待って、ついにその時が来たんだ・・・。」

さっぱり何のことやら分からない話が電話口の向こうから矢継ぎ早に聞こえてきて、凄く展開が気になり、映画に引き込まれます。

色んな伏線・・・徐々にそれらの伏線が効いてくる展開、とにかく素晴らしいです!!!

ラスト、唸ってしまいます。

主人公が“フィクサー”でなければならなかった理由が分かった時、「あぁ、巧いなぁ〜。」と唸ってしまいました。

ジョージ・クルーニー、カッコイイです!!
久しぶりに、重厚なサスペンス映画を観た気がします。面白かったです!オススメです!!!


フィクサー

フィクサー

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

重厚なサスペンス映画!ですか!観たいです
ジョージ・クルーニーはまり役でしょうね
by ram (2008-09-17 08:29) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ジョージ・クルーニー、はまり役でしたよぉ〜。
ぜひ!!
by u_yasu (2008-09-18 00:43) 

つなみ

ジョージ・クルーニー・・・♪
素敵デスネ~(うっとり
by つなみ (2008-09-18 10:33) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ジョージ・クルーニーは、カッコいいですよね!
独特の声も渋くて、かなり好きです!
by u_yasu (2008-09-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0