SSブログ

『146/舞妓haaaan!!!』 [>>オススメ(2008年)]



巧い具合に流行に乗り遅れている感はありますが、ようやく観ました『舞妓haaaan!!!』

「こないだテレビでやってましたよ。」と会社の後輩に言われ、「やっぱり来年はテレビ買おうかなぁ〜」なんて思った事はさておき・・・

久しぶりに映画を観ながら爆笑した気がします!!

この世界観、このストーリー!!

阿部サダヲさんの演技、サイコーです!!冒頭からテンション、凄いです!!
とにかく笑いっぱなしでした。

お座敷遊び・・・
この映画で、“一見さんお断り”という風習なんかを聞いたりすると、「もしかすると、一生縁のない世界かもしれないなぁ〜」なんて思っちゃいましたけど、とにかく面白かったです!

ミュージカル調になるシーンでの真矢みきさんの存在感、さすがです!
堤真一さんも阿部サダヲさんに負けず劣らずハイテンションで、凄く面白かったです!
こないだ観た『しゃべれども しゃべれども』とまた違った感じの伊東四朗さんも良かったし、まさにエンターテインメント映画でした!!ホント、面白かったです!!


舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

つなみ

これは私も観ました♪
面白かったデス^^世相をあらわしてますネ☆
by つなみ (2008-09-12 11:28) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

この映画、面白いですよねぇ〜。
世相、あらわしてますネ♪
by u_yasu (2008-09-13 00:26) 

ram

阿部サダヲさんのテンション!
好きです~

by ram (2008-09-13 10:12) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

阿部サダヲさん、ぶっ飛んでますよねぇ〜。
私も好きです〜!
by u_yasu (2008-09-13 21:14) 

CORO

終盤ちょっと失速気味でしたが
とにかく主人公の暴走ぶりが面白かったです。
クドカンは阿部サダヲをよくわかってますね。
by CORO (2008-09-13 21:31) 

u_yasu

CORO様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

主人公のこの暴走ぶりってエネルギッシュでイイですよねぇ♪
クドカン&阿部サダヲのコンビって素晴らしいですね!
by u_yasu (2008-09-14 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0