SSブログ

『107/ステイン・アライブ』 [>2008年]

昨日の『オーメン2』の記事・・・

今朝、記事数を見たら何と666・・・

うーん、狙って書いたわけではないのに、
こんな偶然の一致があると、何だかミョーな気分になりますね・・・。

まあ、人間の脳は何かと関連づける習性があるらしいですからただの偶然ってことで・・・

それはさておき・・・『ステイン・アライブ』。

『サタデー・ナイト・フィーバー』は、何回か観た事があったのに、何故か今まで観ていなかった続編の『ステイン・アライブ』。

しかも、監督は、最近また復活の兆しを見せるシルベスター・スタローン!!

『サタデー・ナイト〜』の時のジョン・トラボルタは、とにかくスリムでカッコ良かったんだけど、今回のジョン・トラボルタは、それプラス、マッチョ!!

うーん、全体の流れは『ロッキー』に近いですね!

今回は、非常に熱い映画になってました!!

それにしてもトニー・・・相変わらず女ったらしで、超自己中・・・。

ムチャクチャだなぁ〜と思っていても、何故かラストでは、そんなこと全て忘れさせられ、爽快感すら感じさせられてしまう・・・何だこの映画は!?

恐るべし!『ステイン・アライブ』!

そうそう、使われている曲がどれもこれも素晴らしくて、『サタデー・ナイト・フィーバー』同様、ビー・ジーズの曲は、とても良かったです!!もちろん、他の曲も!!

私、結構この映画好きかも・・・。

面白かったです!!!


ステイン・アライブ

ステイン・アライブ

  • 出版社/メーカー: Paramount Home Entertainment(Japan)Limited(CIC)(D)
  • メディア: DVD




ジョン・トラボルタ ダンス・パック

ジョン・トラボルタ ダンス・パック

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ram

スターローンが監督でトラボルタがスリムでマッチョだなんて
とても興味津々・・・・おもしろそうですね
by ram (2008-07-18 21:01) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-07-19 01:09) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ぜひ!!
私は今度、サタデー・ナイト・フィーバーと続けて観ようかなぁ〜と思ってます!

by u_yasu (2008-07-19 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0