SSブログ

『099/SURVIVE STYLE 5+の特典ディスク』 [>>2008年に買ったDVD]

今日は、映画ではなく、こないだ買った『SURVIVE STYLE 5+』の特典ディスク(124分)を観る事に・・・。

DVD用に新たに制作されたメイキング、面白かったですし、編集大変だっただろうなぁ〜と観てて思っちゃいました。

あと、企画・原案・脚本:多田琢さんと監督:関口現さんの対談がコレまた面白くて、ダブルディレクターと言われたりするけど、CM制作の時と同じでプランナーとディレクターの関係なんだけどねぇ〜って話や浅野忠信さんの演技をベタ褒めしてるのが凄く印象的で、凄く良い関係だなぁ〜と。

それと、やっぱりそれまで15秒という短い尺のCM制作しかやったことがなかったので、2時間という時間を俯瞰的に考えるのが難しかったという話や、CMではアクションというのは、ほとんど無いんで、イメージする引き出しがなくって苦戦した話など、凄く面白かったです!!

他にも、放映時、話題になっていた浅野忠信さん出演の富士ゼロックスのCMなんかも収録されていて、映画と同じく特典ディスクも、とっても楽しめました!!

いや〜、『SURVIVE STYLE 5+』イイです!!!


SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション

SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



今回は、予告編もこちらで紹介しておきますので、ぜひ!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

予告編、おもしろい!ワクワクしちゃいました!
by ram (2008-07-05 10:25) 

つなみ

予告編。かっこいい♪
きょんきょん、好きなんです♪
by つなみ (2008-07-06 21:05) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

予告編いいでしょ〜!!
予告編と同じく、本編も面白いんで機会があれば、ぜひ!!
by u_yasu (2008-07-06 22:03) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

予告編いいですよねぇ〜。
きょんきょん、イイ味出してますよぉ〜、ぜひ!!
by u_yasu (2008-07-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0