SSブログ

『061/仁義なき戦い 広島死闘篇』 [>>オススメ(2008年)]

こちらも長いこと知人に貸していたDVDで、『仁義なき戦い』と一緒に返ってきたので、続けて観る事にした、シリーズ第二弾『仁義なき戦い 広島死闘篇』。

今回は、シリーズ通しての主人公である菅原文太さん演じる広能は脇役的な感じで、物語の軸となるのは、北大路欣也さん演じる山中・・・シリーズ番外編的な位置付けの映画です。

番外編的な映画ですが、こちらもやはり凄い映画です!

北大路欣也さん、カッコいいです!

梶 芽衣子さん、メチャクチャ良いです!!

菅原文太さん、今回はあまり出番がありませんが、出てくると、もうそれだけで、存在感があります!

エネルギー、躍動感、今回も全開で、やっぱりとにかく凄い映画だなと・・・。

そうそう、千葉真一さんのインパクトも強烈でしたね。

あと、メチャクチャカッコ良かったのは、成田三樹夫さん!!

渋いです!!カッコいいです!!


仁義なき戦い 広島死闘篇

仁義なき戦い 広島死闘篇

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0