SSブログ

『041/プラネット・テラー』 [>>2008年に買ったDVD]

グラインドハウス コンプリートBOX、買ってしまったぁ〜!!

ということで、本当は、GRINDHOUSE SIDE Aのディスク:U.S.Aバージョン「グラインドハウス」191分を通して観ようと思ってたんですけど、こないだフライングして『デス・プルーフ』だけ先にレンタルで観ちゃってたんで、今日は時間もそんなにないし、『プラネット・テラー』だけを観る事に・・・。

いや〜、面白かったです!

まず、本編が始まる前に、ロバート・ロドリゲス監督の『マチェーテ』ってゆうアクション映画のフェイク予告編が入ってたんですけど、本当に作ってくれないかなぁ〜と思っちゃうぐらい面白そうで、その遊び心とゆうのが伝わってきて、とっても面白かったです!!

で、本編は本編で、途中、ちょっとした仕掛けってのがあって、それも面白いなぁ〜と
(※書いちゃうとネタバレになっちゃうんで、書きませんが、昔の映画館では、こうゆうこともあったらしいです・・・私も映画館で1度だけ似たようなことってありましたけどね。)

まあ、それはさておき、本編・・・

ロバート・ロドリゲス監督の映画って、カッコいいです!!

なんでしょう、カッコ良さのツボに私、個人的に完全にハマります。

何てったって、片脚がマシンガンですよ!!

しかも女性の片脚が!!

『エル・マリアッチ』の時は、ギターケースに銃がビッシリだったし、今度は女性の片脚がマシンガン!!

いや〜、とにかくカッコ良かったぁ!!!

ちなみにコンプリートBOX・・・6枚組でして、気になるのは、やはり色んな監督が制作したフェイク映画予告!!

今度、休みの日は、グラインドハウスという趣旨通り、ちゃんと通して観ようと思います!!!


グラインドハウス コンプリートBOX 【初回限定生産】

グラインドハウス コンプリートBOX 【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

u_yasu

SAMI様、nice!ありがとうございます。
by u_yasu (2008-03-28 22:15) 

u_yasu

inuneko様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-06-14 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0