SSブログ

『032/デス・プルーフ』 [>>オススメ(2008年)]

クエンティン・タランティーノ監督の映画って、全部劇場に足を運んでたんですけど、この『デス・プルーフ』だけは、どうしても時間が取れなくって観に行けず・・・

今回は、DVDで観る事になったんですけど、いや〜面白かったです!!

久しぶりにこういったカー・アクション観たような気がします!

凄いです!

何と言っても、ゾーイ役のゾーイ・ベルってのが本物の女性スタントマンってゆうのが、とにかく凄いです!

タランティーノ監督自身、彼女がいなかったら、この映画は作れなかったってなことをゆってましたけど、もうハラハラしながら観ちゃいました。

途中のクラッシュシーンでウッとなるシーンが出てきますが、この映画、かなり良かったです!!!

こういった映画も作れるクエンティン・タランティーノ監督ってやっぱり凄いです!!


デス・プルーフ プレミアム・エディション

デス・プルーフ プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ウォンカスキー

こんばんは♪
毎度お世話になっております。
u_yasuさんもタランティーノ好きですか?
私は大好きです♪
私はグランドハウス、とぢらも地元では上映していなかったので、
遠くの都会まで行って見ました。
あの女性スタントマン、最高にイカしてますよね?
ある意味、異常・・・とも言えますが(笑)。
最後のカート・ラッセルは無様で、
ファンの私としては少し悲しい気はしましたが、
まぁ〜致し方あるまい・・・
今回も最高です♪
by ウォンカスキー (2008-03-13 19:14) 

u_yasu

ウォンカスキー様、こんばんは!

nice!&コメントどうもありがとうございます。

私もタランティーノ大好きです!!!

ホントに、女性スタントマンは、イカしてますねぇ〜、びっくりでした!

カート・ラッセル、久しぶりに観たんでちょっと嬉しかったんですけど、ラストは・・・分かります・・・。

ホントに最高でしたね!

タランティーノ監督の作品は、全部DVD買ってるんで、『デス・プルーフ』も買おうと思ってます!!
by u_yasu (2008-03-14 00:06) 

ram

この間観たんですが・・・よく落ちずにいられるなと~すごかったです~!
by ram (2008-05-09 21:23) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!

落ちてしまうんじゃないかと、ハラハラドキドキしっぱなしでした!
ホントに、凄いですよねぇ〜。
by u_yasu (2008-05-10 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0