SSブログ

『ダークシティのDVDが安くなってる!?』 [>>オススメ(2008年)]

以前紹介していた私の好きな映画『ダークシティ』のDVDが何と!5月2日に安くなって発売予定とのこと・・・

しかも私は、CDサイズだったから買おうかどうしようかかなり迷った挙げ句に購入していたのに・・・

しかも値段も手頃・・・

まあ好きな映画だからいいんだぁ〜・・・と自分を納得させる・・・。

・・・なので、私と同じように買おうかどうしようか迷っていた方は、こちらの方がいいんじゃないかなぁ〜と思いますよぉ〜。


DARK CITY

DARK CITY

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0