SSブログ

『010/ツイン・ピークス Disc1〜Disc2』 [>>オススメ(2008年)]

さて、『ツイン・ピークス』ゴールドボックスを買ってから、結構時間が経ってしまいましたが、・・・勝手に始まりました!!ツインピークス祭り!!

まずはDisc1とDisc2・・・Disc1には、オリジナル版とインターナショナル版(別エンディング)が入ってましたが、今回は、一気に全29話観るつもりなので、オリジナル版を観る事に・・・。(※インターナショナル版は、とりあえずこれだけでストーリーが完結するパイロット版ですね。確か1時間半ぐらいでしょうか・・・。だから、第一章を続けて観ようと思う方は、オリジナル版を観る方がいいんじゃないかなぁ〜と思います。)

さて、観終わった感想・・・

いや〜、今観ても、凄いです!!

この世界観・・・、この登場人物たちのインパクト・・・。

デイル・クーパー捜査官が見る夢といい、殺されたローラ・パーマーの両親の精神に異常をきたしていく感じといい、シェリリン・フェンの怪しい感じと、メッチェン・アミックのかわいそうなまでの男運の無さ!・・・

はい!完全にまた、ハマりました!!!

ツイン・ピークス  ゴールド・ボックス【10枚組】【初回限定生産】

ツイン・ピークス ゴールド・ボックス【10枚組】【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2007/11/09
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

びっけ

これを見た後、やたら、ブラックコーヒーを飲んでドーナッツを食べてました。(笑)
何でしたっけ? クーパーが、いちいち、レコーダーに録音しますよね。
キャサリンでしたっけ? 何かそういう秘書の名前みたいなのを入れて・・・。
アイパッチ妻の展開も、仰天で息を飲みました!
Xファイルのモルダー役の俳優も最後の方に出てきますよね?
彼の扮装!シーンも、印象に残ってます。
あぁ、私も、もう一度見たくなってきましたわ。(笑)
by びっけ (2008-01-13 22:36) 

u_yasu

びっけ様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
>これを見た後、やたら、ブラックコーヒーを飲んでドーナッツを食べてました。(笑)
そうなんですよね!次からは、ブラックコーヒーとドーナツ食べながら観ようと思ってたりします!!
秘書の名前はダイアンですね・・・私、クーパーが、いちいちレコーダーに録音してることすら忘れちゃってました・・・。
モルダー役の俳優!出てましたね!そういえば!!
それは、覚えてます!!
インパクト大ですもんね!

>あぁ、私も、もう一度見たくなってきましたわ。(笑)
ぜひ!ぜひ!!
by u_yasu (2008-01-14 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0