SSブログ

『127/13 ザメッティ』 [>>オススメ(2007年)]

劇場予告編を観た時から、すっごく気になってた映画『13/ザメッティ』

タイトルだけ見ると、なんだかさっき観た『レベル・サーティーン』に近いな・・・

しかも、得体の知れないゲームに巻き込まれるってゆう大まかなストーリーまで近い・・・。

ストーリーは、以前観たスペイン映画『10億分の1の男』ってのに近いです。(この映画に関する記事を書いてないので、多分2005年以前に観たんだと思います。)

森の中の屋敷に集められた13人の男たちと彼らの命にお金を賭ける人々・・・

そこで行われるのは、集められた13人による生き残りをかけたロシアン・ルーレット・・・。

恐ろしいです・・・。

ラストは・・・・。

やっぱりそうなったか・・・。

でも、かなり面白かったです!

13/ザメッティ

13/ザメッティ

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: DVD

10億分の1の男 デラックス版

10億分の1の男 デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/05/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2