SSブログ

『125/レベル・サーティーン』 [>>オススメ(2007年)]

今年も残すところ、あと僅かとなり、仕事も休みになったんで、年末最後の追い込みだ!とばかりに、DVDをレンタルしてきたので、とりあえず、観た物を順番で・・・

まずは、『レベル・サーティーン』

主人公が否応無く、人間性を問われるゲームに巻き込まるってゆう『ソウ/SAW』に近い映画ですね。

レベルをクリアしていくごとに、自動的に口座に賞金が振り込まれ、レベル13をクリアすれば、莫大な賞金が手に入るってゆう怪しいゲームに参加することになった主人公・・・

映像・・・ショッキングです。

ハリウッドでもリメイクが決定しているらしいですが、リメイクする必要があるんだろうか?と思ってしまうぐらい、完成度は高いです。

ラスト・・・、そうくるか!!

凄いです。

しかも、テーマ・・・・・深いです。

レベル・サーティーン(デラックス版)

レベル・サーティーン(デラックス版)

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • 発売日: 2008/01/01
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0