SSブログ

『118/ボーン・アルティメイタム』 [・映画館で観た映画]

映画館に観に行ったのに書くのを忘れていました『ボーン・アルティメイタム』

かなり久しぶりに映画館に足を運んだんだけど、『バイオハザード3』とメチャクチャ迷いました。

感想・・・

うん、面白かったです!普通に。

アクションもカーチェイスも前作同様、凄かったし、ストーリーもまとまってたし・・・

でも・・・

カット割りが早くて、正直、ちょっとついて行けないところがあったりして・・・

前作、『ボーン・スプレマシー』の時も感じたんですけど、非常にカットの切り替えが早い!!

カーチェイスシーンなんて、ちょっとよそ見したりするとダメですね・・・それだけ早い!!

一番最初の『ボーン・アイデンティティー』は、カット割りにも、ちゃんとついて行けてたんだけどなぁ〜。

2作目からは、何だかやけにカット割り早くなったなぁ〜・・・・って思ってたら、監督さんが変わってたんですね・・・私、ずっと同じ監督だと思ってました。

それでちょっと変わってたのか・・・。

4作目の噂も出ていますけど、DVDトリプルパックが出たら、必ず買うと思います!!


※写真は、『ボーン・アルティメイタム』のパンフレット

ボーン・アルティメイタム

ボーン・アルティメイタム

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0