SSブログ

『095/ボーン・アイデンティティー』 [>>オススメ(2007年)]

もうすぐ『ボーン・アルティメイタム』が公開されるんで、もう1回最初っから見直して、テンションを上げておこうと思って、見直してみました『ボーン・アイデンティティー』

マット・デイモンが、ここまでアクションができるなんて、『グッド・ウィル・ハンティング』の時は、想像もしていませんでした。

いや〜イイですね。

私は、オリジナルの『狙撃者/ボーン・アイデンティティ』も、すっごく好きだったんで、この映画のリメイクの話しを聞いた時は、また、どうせリメイクなんでしょ?って思ってたんですが、劇場で観て、面白い!!!と完全にジェイソン・ボーンにハマってしまいました。

DVDも買ったし・・・。

早く『ボーン・アルティメイタム』観たい!!!

ボーン・アイデンティティー スペシャル・エディション

ボーン・アイデンティティー スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/01/28
  • メディア: DVD

狙撃者/ボーン・アイデンティティ

狙撃者/ボーン・アイデンティティ

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/07/14
  • メディア: DVD

グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~

グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 1

u_yasu

Yakoha様、nice!、どうもありがとうございます。
by u_yasu (2007-11-09 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2