SSブログ

『061/ホステル』 [>2007年]

正直、こういったタイプの映画ってあんまり観ようと思わないんだけど、私が好きなクエンティン・タランティーノ製作総指揮だったのと、続編まで出てるってのを知り、気が進まなくても、とりあえず観ておかなくちゃいけないような気がしてレンタルしてきた『ホステル』

う〜ん、やっぱり私、こういったのはダメかも・・・痛いってゆうのか・・・観てて、痛たたたた・・・って顔をしかめてしまいましたね。

でも、面白くなかったわけじゃないんですよね。

それはそれで不思議だな・・・と。

でも、正直、もう一回観ようとまでは思いませんでした。

とかゆっておいて、忘れた頃にまた観てたりするかもしれない、変な世界観を持った映画ですね。

ホステル コレクターズ・エディション 無修正版

ホステル コレクターズ・エディション 無修正版

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0