SSブログ

『002.平成風俗』 [・music]

書くのを忘れていましたが、映画『さくらん』を観た後、劇中で流れていた椎名林檎さんの歌がすっごく良かったんで、劇場の窓口で売っていたCD『平成風俗』を何の迷いも無く即ゲット!!

収録一曲目の「ギャンブル」がとにかくツボで、良かったです!

平成風俗

平成風俗

  • アーティスト: 椎名林檎×斎藤ネコ, コマエノオーケストラ, ノラネコオーケストラ, アノヨノオーケストラ, ナダタルオーケストラ, マタタビオーケストラ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

さゆき

こんばんは!
私もお邪魔してみました。
さゆきです。
そうだ、林檎のアルバム買うの忘れてた!!
劇中歌はどれもぴたっとハマっててよかったですよね。

他の記事も、タイトルだけ拝見しても
興味深いのばかりだなぁ。
また遊びにきます♪
by さゆき (2007-03-15 22:48) 

u_yasu

さゆき様、nice!&コメントどうもありがとうございます!
劇中歌、ホントにハマってましたよね!

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!
by u_yasu (2007-03-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0