SSブログ

『ダヴィンチ・コード』 [>2006年]

さて、今年も残すところあと僅か・・・。

久しぶりに実家に帰ってきたら、親父が『ダヴィンチ・コード』のDVD借りてきたぞというので、多分、今年最後に観る映画になるでしょうが、その『ダヴィンチ・コード』を観ました。

正直、周りの評判が良くなかったので、そこまで観たいとは思ってなかったんだけど、感想としては、やっぱり映画としてはちょっとキツイかなぁ〜って感じですね。

この映画が公開される前後で、テレビとかでもダヴィンチ・コード特集とかやってたけど、まだそっちの方が、話の展開のさせ方とか盛り上げ方とか、面白かったような気がしました。

映画は、なんてゆうのかストーリーに緩急がないというか、リズムが単調だったような気がして、正直、なかなか映画の世界に引き込まれず・・・時間的にも長かったなぁ〜って印象が強かったです。

今年を締めくくる映画としては、正直微妙だったかなぁ〜。

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/03
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

じゅぴたー

はじめまして。
原作を読んでから、映画を観たのですが、原作の面白いと感じる部分が削ぎ落とされてしまっている印象を受けました。
緊張感がかけ、謎解きもなんとなく解け、ダラダラ進行していくストーリー展開がいただけないです。
by じゅぴたー (2007-01-02 17:12) 

u_yasu

じゅぴたー様・・・
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
映画は、ホントにダラダラ感がありましたよねぇ〜。
原作、時間が取れたら読んでみたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by u_yasu (2007-01-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1