SSブログ

『パルプ・フィクション』 [>>オススメ(2006年)]

はっきり言って、もう何回観たか分からない映画ベスト10というリストを作ったとしたら、確実に上位に入るだろうってゆうぐらい観ている映画です。

なんてったってLDだって持っているし・・・。(LDプレーヤーは、とっくの昔に壊れてしまったので、今では、部屋のインテリアと化していますが・・・。)

何回観ても、ストーリーの展開のさせ方ってのが、本当に上手いなぁ〜とタダタダ感服。

全然退屈しないし、出演者たちが、それぞれ個性的で、楽しめるし、観れば観る程、新しい発見というか、気付かなかったところとか色々発見できて、何度でも楽しめる!

今度の休みは、『ジャッキー・ブラウン』を久しぶりに観直してみようかなと思ってます。

パルプ・フィクション/ジャッキー・ブラウン コレクターズ・ボックス

パルプ・フィクション/ジャッキー・ブラウン コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2003/12/05
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2