SSブログ

『エターナル・サンシャイン』 [>>オススメ(2005年)]

劇場公開時から凄く観に行きたかった映画であり、観た人みんなから勧められていた映画でもあった「エターナル・サンシャイン」・・・観ましたよ!ようやく。

いやぁー、巧いですね。ストーリー展開が・・・。
脚本はチャーリー・カウフマン・・・凄いですよね、この人のシナリオは・・・。

これはぜひ自分のDVDコレクションに追加したい映画です。

彼氏、彼女と一緒に観るとイイんじゃないかなと思ったりなんかして・・・かなり良かったです♪

エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション

エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

まなてぃ

>こんばんは、はじめまして、u_yasuさん。(^^)
Nice&コメントありがとうございます。
本当によくできた脚本だと、私も思いました。
皮を一枚、一枚、めくるうちにオープニングのシーンの意味がわかる。
1つ1つが納得がいくように語られていて、
最後まで飽きさせずに観た久しぶりの恋愛映画でした。
出演している俳優さんたちも、芸達者!本当に楽しかったですよね。
by まなてぃ (2006-09-17 23:46) 

u_yasu

まなてぃ様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
何だか、また観たくなってきました・・・。
『アダプテーション』をまだ観てないんで、今度観てみようかなと思う今日この頃。
by u_yasu (2006-09-18 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1