SSブログ

『嗤う伊右衛門』 [>2005年]

このところ、邦画を観る機会が増えている。全て会社の人からDVDを借りているのがその主な原因なのだが・・・。

さて、今日も会社の後輩に数日前に借りていたDVD『嗤う伊右衛門』を観ました。

前から興味はあったんだけど、お岩さんの話ってことだったんで、今までに違うパターンのも数本観てたし、似たような感じじゃないのかなぁって、ちょっと躊躇してたんだけど、椎名林檎さんのコメントがDVDの帯に載っていたのを読んだのと、せっかく貸してもらったってのもあって、連休最終日にようやく重い腰を上げて観る事にしました。

映像はとても奇麗で、ストーリーも今までの四谷怪談とは違っていて、面白かったです。

唐沢寿明さんはカッコ良かったし、お岩さん役の小雪さんもとても奇麗でした。

嗤う伊右衛門

嗤う伊右衛門

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2004/07/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0