SSブログ

『PERFECT BLUE』 [>>オススメ(2005年)]

昨日、予想した通り、起きたのは昼過ぎ・・・。目覚めた時には半日が終わっていた。悲しい・・・。

で、起きてすぐレンタルしてきた『PERFECT BLUE』を観ました。

これは、以前、ここでも紹介した『東京ゴッドファーザーズ』の今敏監督の第一回劇場公開作品。

公開当時から世界各国で絶賛されてたんで、観よう観ようと思ってたんだけど、どうしてもアニメってのは好きか嫌いかというわけじゃなくて、なかなか観ることってのがなかったんですけど、やっぱり日本のアニメのレベルって高いですね。シナリオはしっかりしてるし、サイコサスペンスホラーなんだけど、かなり良かったです。

今度は、『千年女優』を観てみようと思う今日この頃なのでありました。

PERFECT BLUE

PERFECT BLUE

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2003/12/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0