SSブログ

『スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス』 [>>オススメ(2005年)]

今日から3日間盆休み。

ほんとは先週までにエピソード1、2を観て、今日は劇場にエピソード3を観に行く計画だったんだけど、レンタルビデオ店に行っても一本も借りれないし、休みもほとんど無しでさ。

ようやく今日何とかエピソード1と2をレンタルして借りる事ができたので、ちょうど今、エピソード1を観ました。

営業マンとして社会人デビューした時にエピソード1を劇場で観たんだけど、結構忘れてるシーンとかがいっぱいあったんで、やっぱり見直して良かったなと思いました。

それにしても壮大だよね。気を抜いてると話の展開が分からなくなってしまうけど、かなり楽しめました。
この勢いでエピソード2、3を何とか、この少ない休みの間に観れたらいいなと思う今日この頃・・・。

会社の人たちも既に全部観終わってて一人流行に乗り遅れてるんで、何とか皆に追い付きたい!!
しかし、24(トゥエンティーフォー)も未だに進んでないのが現状・・・・。

観たいものが増えて行くのに休みは減って行く・・・・。悲しい現実にうちひしがれる今日この頃なのでありました。
プライベートの時間がもっと欲しいぃ〜!!

監督:ジョージ・ルーカス
出演: リーアム・ニーソン   ユアン・マクレガー
1999年 アメリカ
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31492/

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2001/11/08
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0